歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

マナティ、髪が伸びてようやく縛れるようになってきました

2016-03-25 | Manatty
マナティ、髪が伸びてようやく縛れるようになってきました



が!
まだまだ量が少なくて、長さもバラバラ。
なので可愛く結ぶのはなかなか至難の業・・・

でも縛らないと髪がかかっで邪魔そうなので朝結んでいくのですが
お昼寝とかするとボッサボサになるわけです。

そうすると先生が結び直してくれるのですが、これがまたすごいんです!
このマナティの髪をどうしたらこんなにきっちり崩れることなく結べるんですかっ!?っていう・・・。



髪をほどく時に、どうやってるんだろ~?と見るのですが、さっぱり分かりませんw
レベルが高すぎる~~~!



で、昨日も先生が可愛く結んでくれて、それをほどいたらクリンクリンになっていて。






「可愛い~~!」と褒めたところご機嫌でしたw







なんだかポーズをとるマナティw





私もし子供ができて、女の子だったら可愛く髪を縛ってあげるのが夢だったので、がんばろうw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿