歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

焼き肉より・・・餃子!?

2016-03-16 | Manatty



先日のお夕飯にお肉を焼きました。
ちなみにそのお肉はふるさと納税で頂いた牛肉でしたw


体力つけるにはやっぱりお肉だよね~!ということで




おいしそ~~~

マナティに「お肉焼けたよ~~」と言ったところ返ってきた答えは・・・







「まなちゃん餃子がいい」


・・・えっ・・・・?

「まなちゃん餃子食べる」




・・・・orz


な、なぜ・・・・


ふと思い返してみると前の週に餃子を作ったのですが、残りを冷凍しておいたのです。

で、そういえば昨日冷凍庫開けた時に、マナティが「あ、餃子だ」と言ってたんですよね。

それを見てたんだなぁ・・・
でもお肉・・・美味しいんだよ(/_;)



結局餃子も焼きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿