歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

怪しい会社

2010-02-25 | etc
うちの会社、ご存知の人も多いですがあるブツを扱ってます。
なのに会社は住宅地にあります。


近所の子はうちが扱ってる商品は興味があるらしく、前もガラス越しに見てる子がいたので
「中に入って見ていく??」って声をかけたら逃げていきました・・・



おーい・・・・ 逃げなくてもいいのに・・・ ショボーン。



今日用事があって外に出たら、別の子が


「あっ!!!人が出てきた!」



・・・・・・どういうこと~~~~!?

ゾンビでも出てくると思ったのかしらん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けけけ (えぐ。)
2010-02-25 19:58:14
怪しいねぇ^^

「中に入って見ていく??」って(笑)

むしろ 妖しい(笑)

とんでもないものがころがってそう(笑)
返信する
怪しい会社に・・・。 (とも)
2010-02-26 11:33:45
お伺いした事がある私です(爆!)

いや~私は目がキラキラしちゃったけどね☆
宝の宝庫でした♪
あっ・・・そちらの趣味はございませんが(笑)

人が出て来た!ってブツが歩いて出てくると思ったのかしら?(爆)
返信する
>えぐ (歌織♪)
2010-03-02 18:17:47
確かにとんでもないものがゴロゴロしてるんだけどw

窓越しに見てたから声かけただけなのに・・
実験台にされると思ったかな?w

親に「あそこに近づいたらいけません!」って言われてたらどうしよ・・・
返信する
>ともさん (歌織♪)
2010-03-02 18:19:00
あはははは!!

ともさんが来たときはだいぶ片付いてたから
展示が少なかったでしょ?w
確かにいろいろあるから好きな人は
キラキラしちゃうよね~~(☆☆)

ねぇ・・何が歩いてくると思ったんだろ・・
やっぱ骨かなぁ?w
返信する

コメントを投稿