歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

好みの違い

2010-02-24 | etc
ふっと最近思うこと。


好みの違いってどうやって生まれるのかな~と。

例えば最近某ジムでお友達ができたのですが
イントラさん含め人気なのが「りらっくま」
妹の友ちゃんは「ミッフィー」が好き。
姪の彩ちゃんは「くまのプーさん」が好き。
香嬢は「カーミット」が好き。
他にもキティちゃんが好きなお友達がいます。


確かにかわいい。


でも私これといってお気に入りのキャラクターがいないの。
だからご当地物とかにもあまり興味がないのだけど
見てるとこんなのがあるんだ~!と思って楽しくはなる。


あと柄としてはストライプもボーダーも水玉も好きじゃない。
特に大きな水玉は苦手。妥協してチェック柄ならいいかな。
って周りに話したら「なんで!?」と驚かれてしまいました・・・。


なんでと言われても・・・?


柄ものは苦手ですが雰囲気的には淡い感じのフェミニンな
例えばお鼻・・・違うっ!
お花とか自然とかがモチーフになったのが好きなんだけど
だから買い物に行くときに結構時間がかかるのであります。


でも好みって皆違うから面白いね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿