歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

コンビニでのできごと

2016-03-02 | etc
今日会社の同僚(女子)と話していた時のこと。

昨日彼女は会社の帰りに某コンビニに寄ったそうです。
そこでほっと一息、カフェオレでも飲もうとオーダー。

支払いを電子マネーで払おうとしたところ11円足りなくなったそうです。

で、店員さんに
「現金で払いますか?チャージしますか?」と聞かれて悩み
「じゃ、チャージします」と答え、チャージ用の現金を出そうとしました。

彼女の後ろには人が並んでいたそうで、本人も「時間を取ったな」と思っていたら


「姉ちゃん、何買ったん」と後ろのおじさんに言われてしまいました。

彼女は
「あ~~しまった後ろの人イライラさせてしまった・・・ごめんねおじさん」と謝ろうと後ろを振り向いたら・・・・















それはうちの会社の社長でしたw


大爆笑でしたw



もちろん社長は、分かってやったことですが、彼女は「も~~おじさんごめんね!って思って振り向いたら社長なんだもん!!どこのおじさんかと思ったて!←新潟弁」と熱弁してましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿