歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

監査忘れてた・・・・

2009-09-15 | etc
すっかりころっと忘れていましたが・・・

うち明日から監査なんだった~!

ドイツ本社でISOを取得しているので、
日本もそれに付随して取得しているのですが、
年に1回ドイツ本社の人間がやってきて
内部監査を行うのです。

それが明日からだった・・・・18日まで・・・
すっかりころっと忘れていた・・・
まずいまずい・・・。


で、皆で順番に接待を担当。
私の当番は18日。
もう何回も日本に来てるので大体のお店には連れて行ったので
お店選びに悩む・・・。
ドイツの人間は日本に来ると美味しい和食が食べられるので
楽しいんだろうなあ 笑


監査いやだな~ドキドキするんだよね(T_T)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (かず)
2009-09-15 12:55:18
私は、モーゼル地方でリースリングならなんでもいいなぁ~。
でも、できればエゴンミュラー氏のものが。
あとは、フランケン。
・・・えっ!?そういう話じゃなかったですね。

良い店がみつかりますように
返信する
>かずさん (歌織♪)
2009-09-15 13:11:08
さすがかずさん!
リースリングは人気が高いですよね~。
でもいまだかつてお土産にもらったことがない・・

お店は駅南にしたんですが、あとでレポしますね。


昨日ズンバ出る予定だったんですが
その前のエアロに出て更衣室に戻ったら
呼び出しが・・・泣く泣く戻りました(T_T)
返信する
どこへ・・ (bokka)
2009-09-15 13:25:48
どんなお店に連れて行ったのですか?
興味津々!
返信する
>bokkaさん (歌織♪)
2009-09-15 14:04:44
いえまだ行ってません 笑
18日なので
接待で使うような和食系のお店ですよ
他の社員もだいたいそんな感じです
返信する

コメントを投稿