歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

来月の予定

2009-09-14 | Travel
来月の予定が確定!

8日から12日まで札幌

16日から17日が東京

20日から24日が大阪


ちなみに3日は仕事

・・・・週末がまるでない・・・

あとその間ジムにも行けないのがかなり痛い(T^T) 
金曜日が入っててくれるのが救いかも 笑


北海道は8年?ぶりくらい。
あまりいい思い出がないのですが

しかも今回は一人だし、連休で観光地は混んでるだろうなぁ・・・。
せっかく行くので乗馬でもしてみようかなと思っております。


北海道に行くと言ったら周りが声をそろえて「カニ」
皆カニが好きなんだなぁ・・・・ 笑


カニ食べるときって無言になるよね。なんでだろ?

この前某ジムでも話してたんだけど、あのカニの関節をパキパキッって
上手にできる人尊敬する!身がする~~~って綺麗に取れるの。
私はいっつも真っ二つです
誰か専属でパキパキやってほしい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙しだね! (piyoko)
2009-09-14 16:40:18
来月はなかなかジムで会えなそうだね
あたしは出張とかない仕事なのでキャリアウーマンって感じ
北海道行った事ないけど、あたしは札幌ラーメンが食べたい
今週は伊勢丹で北海道展始まるね
行ったつもりで行かなくては
返信する
さすが! (かず)
2009-09-14 18:04:49
日本中を飛び回って大活躍!
すごすぎです!!
気をつけて行って来てくださいね。

じゃあ、週末は現地の某ジムへ遠征ってことでどうですか!?

カニ。
私もちょっと上手に出来るようになりましたが、
やっぱり自分で食べちゃいます。。
返信する
無理しないでね (だいすけ)
2009-09-14 18:50:20
来月もかなりハードですね。

かずさんじゃないですけど、現地のジムに遠征してみてはどうですか?

オレは、県外とか行く仕事ではないんで憧れますね。

それにしても乗馬って・・・凄い!
返信する
>piyokoさん (歌織♪)
2009-09-15 13:18:50
ここまで出張が詰まるのはめったにないんですが
10月はすごいです 笑

キャリアウーマンに聞こえるかもしれないけど
まっっっったくそんなことないから 笑
普段なんかかなりまぬけなので、友人達は
仕事してるとこなんて想像できないと思う・・・

北海道は美味しい物がたくさんありそうだよね~
16日から北海道展ですね♪
返信する
>かずさん (歌織♪)
2009-09-15 13:20:42
いえ活躍はしてないんですよ~~ 汗
気持ち的には旅行で行きますw

普段かなりまぬけなので、まだジムでは
素が出てないですが、びっくりするかも・・
まぬけすぎて・・・ 笑

現地のジム探したんですが、東京とか大阪にはないみたいなんですよ~~(T_T)
あぁ~~こんなに動かなくていいのかしらあたし・・・(T_T)

今日会社でカニの話になったのですが
皆カニ好きなんですね~~♪
返信する
>だいすけさん (歌織♪)
2009-09-15 13:22:00
私乗馬がしてみたいんですよ!
パッカパッカ走ってみたいんです! 笑
(走れるかどうかは別として・・・汗)

北海道と言ったらやっぱり広い大地=乗馬と
なって、最終日の飛行機まで時間があるから
できたらいいな~と

おしりの皮剥けるって皆言うから気をつけないと・・・
返信する

コメントを投稿