歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

朝からついてなーい(T_T)

2010-02-12 | etc
今日は朝からついてません(T_T)

うちの会社灯油ストーブを使ってるんだけど
灯油入れは社員が順番こで行います。

今週はあたしの当番だったんだけど、満タンのタンクを持って歩いてる時に
置いてある荷物にぶつかって灯油がコートの半身にばっしゃーん!ってかかりました(T_T)


くっさ~~~~(T_T)


危ないから通路にもの置くなって言ってたのに~~~(T_T)


私のコートダウンなので洗濯機で洗うことができないので
とりあえず灯油を落とすのに水洗いはしたけど。

でもどうやってもこのニオイ取れないような気がする・・・


シクシクシクシク(T_T)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきっと (かず)
2010-02-12 12:24:43
イイコトが起きる前触れかと。

歌織♪ちゃんは日ごろの行いがイイからきっとそういうことなんだよ~♪
返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-02-12 15:25:59

シクシクシク(T_T)
いいことあるといいなぁ・・・。

石油のニオイって強力だねぇ・・・・
後ろに干してあるんだけどふわぁんって香ってくる・・
返信する
それは災難! (bokka)
2010-02-12 21:45:19
ドライクリーニングに出せば、かなり臭いは取れるんじゃないかとも思うけど、ダウンは空気をたっぷり含むことで暖かさを出すので、けっこうしつこいかもですね?
返信する
災難だったねぇ (ミコ)
2010-02-13 16:56:49
ニオイとりに重曹を使ってみるってのは?
ビニール袋に重曹と一緒に入れておいてみたら?

アタシ、手が灯油で臭くなった時に石鹸代わりに重曹つけて洗ったらニオイ取れたよ。
返信する
>bokkaさん (歌織♪)
2010-02-15 17:16:19
そうなんですよ~(T_T)
私もクリーニングに出すかどうするか悩んでいて・・・
出してもだめならサヨナラしようかとも思ってるのです。

2日間つるしてたらだいぶ良くなったんですけど
悩みます・・・トホホ・・・
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2010-02-15 17:17:29
重曹!
ほえ~~重曹ってお役立ちだねぇ・・
ただこのダウンフルサイズで大きいんだよね(T_T)
ビニール袋に入る・・・かな・・・汗

灯油ってなんであんなに臭いんだろうね(T_T)
返信する

コメントを投稿