歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

LOVELOVEデート

2009-12-29 | Family
相手はもちろんハルちゃんです。


今日ハルちゃんのパパは仕事納め。
友ちゃんは夜勤明けで死んでるのでハルちゃんとお出かけすることになりました。


朝10時にお迎えに行くことになってたのですが
9時頃に「早くちて!(来て!)」とお電話がありいったところ

友ちゃんが「今日張り切って6時に起きたんだって・・・」と教えてくれました。


ハルちゃん・・・そんなに楽しみにしててくれたですか。。。


てことでラウンド1に行ってたくさん遊んできました。
以前のラウンド1は大人向けって感じだったけど
今は5歳のハルちゃんも楽しめるのがたくさんであっというまでした~。


ちなみにハルちゃんもシューティングゲームが好きなので
二人で撃ちまくって私ストレス解消してきました 笑


普通に私も楽しんできてしまった・・・

ラウンド1久しぶりだったけどゲーム内容が変わってたから
またいきたいな~


ちなみにハルちゃん、ローラーブレードもしましたが
さすがに上手に立てなくて「生まれたての小鹿」のようにプルプルしてました。

前回友ちゃんと行ったときも小鹿のままだったそうです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいデートで (赤羽寛樹)
2009-12-29 20:13:44
何よりでした!
今年一年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
えっ、ホント? (ミコ)
2009-12-29 20:32:04
昨日はどうも~

ラウンド1のゲーム、内容変わったの
行かねば
返信する
>赤羽さん (歌織♪)
2009-12-29 21:05:21
今年もお世話になりました!

ハッ!
年内っていつまで??
ご挨拶にいってないわ
ていうか聞いた話を伝えに行ってないわ!
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2009-12-29 21:05:57
そうなんだよ、だいぶ変わってたよ!
しばらく行ってなかったじゃない??
近いうち行く?
返信する
いいデートだね♪ ()
2009-12-30 09:17:04
ハルちゃん可愛いね~♪
うちの甥っ子もハルちゃんみたいな感じだったのに
最近はツンデレで切ないです(笑)
返信する
タイトルに…。 (とも)
2009-12-30 11:55:50
何故かドキドキしちゃったわ(笑)
ハルちゃんとたくさん遊んで来たのね~(^-^)

私…ROUND1って未体験ゾーンなんだよね。
一度行ってみたーい!

来年は私ともおデートしませう(爆)
返信する
>紀 (歌織♪)
2009-12-30 15:51:59
ものすごくなつかれてるから
帰り際にかなりぺそっ・・・としてしまうので
それがこっちもつらいわ~~ 泣
いつまでデレでいてくれるかな~

ハルちゃんもツンデレ系で
おいおい、今からその業を使うの??って感じで
将来末恐ろしいよ 笑
返信する
>ともさん (歌織♪)
2009-12-30 15:52:44
えっ、ともさんラウンド1いったことないの??
楽しいよ~ストレス解消になるよ~!
いこうよいこうよ!

来年もあのホテルに宿泊が多いと思うから
今度こそデートできると思うわ!
あと江戸川にも行くと思うし 笑
返信する

コメントを投稿