歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ドリカムワンダーランド2007 DWL2007

2007-02-07 | Hobby
私が愛してやまないドリカム


今年は4年に一度のワンダーランドの年!
そしてこれが最後らしいと噂がたっているドリカムワンダーランドなのです


4年前のワンダーランドは新潟でも開催されたので苗場に行ったのですが、今年は残念ながら新潟での開催はなし

でもでもでも!大きいところでばっかりだ~~!ドームや国立競技場だなんて!どんな盛り上がりになるんだろう?


しかも今年はバッキンボーカルを公募するんです。
いいよな~~選ばれたら一緒に歌えるんだよ??
しかも全公演一緒に歌えるんだよ? 

ドリカムと一緒に歌えるなんて夢だもん いいな~いいな~~ たくさんの人が応募するんだろうなぁ 


しかも予選の曲が「うれしいたのしい大好き」とあとは自己アピールだって

一緒に歌えるなんてうらやましすぎるよ~~
く~~~

チケットゲットがんばらないとね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (ミコ)
2007-02-07 18:40:43
ドリカムと歌えたら一生自慢できるだろうな

うちのバンドの元メンバーの子は前の新潟公演でバックコーラスやったんだよな。
たしか、会社にオファーが来たんじゃなかったかな?
なんとも羨ましいことで。
返信する
Unknown (とも)
2007-02-07 19:37:34
私もバックコーラスの件、気になってました!

すごいよね~ドリカムと一緒に

ステージ空間を作れるなんてね~♪

今年は国立もやるんだね(*^_^*)

去年SMAPが国立でやってすごく良かったから

いいんだろうなぁ~と思いました☆

私はMr.Children頑張るよ!
返信する
今年で最後なの? (りょん)
2007-02-08 14:59:17
解散するわけぢゃないよね?

ドリカムのライブは一度だけ行ったことがあるなぁ。

吉田美和、変わらないよねぇ
返信する
Unknown (ゆとパパ)
2007-02-09 12:14:10
我家は、夫婦で氷室命(笑)
4月に2DAYS行くんだ~。

ドリカムも好きだけど、ライブ行った事ないです・・。
ヒムロックと全く違う雰囲気なんだろうな~。
そーいえば、キーボードしてた人は今なにしてんだろ?
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2007-02-14 12:47:28
だよね~!ドリと歌えたら自慢しまくるよ~~!
いいな~~歌いたいなぁ~~~!

あ、確かに前のコンサートの時歌ってる人いた!
う、うらやまし~~~!
返信する
>ともさん (歌織♪)
2007-02-14 12:48:20
しかも全ツアーに同行だからすごいよね~!
ドリと全国を回るんだよ!
一生にもう2度とないよね うらやましい

そうそうSMAPについで2番目なんだってね

ミスチルのチケットあたしもがんばるよ~!
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-02-14 12:49:06
解散じゃないけどWLは最後らしいんだよね
すごい盛り上がるし、あんなに小さい体で
パワフルな歌声なんだよね~~!

は~~楽しみ! 
東京だから行く?
返信する
>ゆとパパさん (歌織♪)
2007-02-14 12:50:24
ご夫婦で氷室好きでしたか!
2日間とも行くのですか???
いいですね~~!

ドリもいいですよ~!泣けますよ~~!
キーボードしていた人は・・たぶん服役中では・・・ 汗
返信する
がーん・・・・ (よち)
2007-03-09 12:03:19
 えっ!!ワンダーランド今年が最後なの???!!
そんな~!!
ちょっと、立ち直れない・・・

私もドリを愛してやまない一人です。
今年は初参戦!!って意気込んでいたんだけど、うん、新潟には来ないし、国立は日程的に無理だし、かといって札幌までは。。。。。

で、 4年後にかけて、あとは通常のコンサートまでおあづけだなって、断腸の思いで決断したのに。。。どうしよう。。
 
 行きたいなぁ。国立。
返信する
>よちさん (歌織♪)
2007-03-12 12:46:41
コメントありがとうございます!
嬉しいです

私もヤフーのブログで目にしただけだったのですが
検索したらその記事がないんですよね~~
なのでただのうわさかもしれません

よちさんは新潟の方でいらっしゃいますか???
私も国立に行く予定なのですがご一緒できたらいいですね~!
返信する

コメントを投稿