歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

新潟市中央区三越内 「パテスィッチェリア ベンヴェヌート」のケーキ!

2016-10-04 | Food


舌噛みそうな名前ですが・・・w

先日お姉ちゃんが誕生日の時に買ってきてくれたケーキです。



こちらはどちらかというと、フルーツがたくさん乗ったタルトが人気です。
ショーケースにもタルト系が多くあります。



でもね・・・タルトもいいけど、チーズケーキもおいしいんですよ!
三越にはなかなか行かないので嬉しい~~~!




時期的にいちじくのタルトもありましたがやはりチーズケーキ!






私チーズケーキはレアでもベークドでもニューヨークでもなんでも好きなのですが
土台にスポンジがあるのが嫌なんですね。
サクサククッキー生地かタルト生地が好きなのです。

甘すぎず、でもコクがあり・・・



そしてこちらはプリンもおいしいんです!

私自分でプリンを買うことはほとんどありません(もらえば食べる)
でもここのプリンはとろ~~んととろけるクリーミーさ。
何より濃い!コクがある!



マナティもペロリと食べました。


美味しかった~。


ちなみにモンブランはおかんの。
こちらはアンジェリーナのものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿