歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

マナティ ジェットスキーに乗る!

2016-08-18 | Outing
マナティ ジェットスキーに乗る!

夏ですね! 夏と言えば・・・海ですよねw

うちから歩いて5分ほどで海に行けるのですが、
私・・・日焼けが嫌で海に自分から行きたい!と思うことが少なく。
なので旅行もマリンビーチとかは選んでこなかったんですね。

でもダイビングライセンスを取って以来、海っていいもんだなぁ・・・と思うようになりました。


が!

色々後始末が大変なので、正直あまり海には行きたくはありませんw


でも今年はマナティも「海に行きたい!」と。
水着を着てアピールw


そしてちょうど友人が「海行くけど一緒にどう??」と誘ってくれました。
一人じゃないとなんか気持ちが楽なんですよねw

てことで海に繰り出しました。



海だ~~~!!




マナティも大喜び!!





いいお天気です。






友人が何やら小屋を設置していて、そこに寄せてもらうことになりました。


マナティと浮き輪をもって早速海に!






浮き輪に入って沖に出ようとした瞬間・・・・

大きな波がばしゃーん!とかかり頭からずぶぬれ・・・。
洗礼を受けてしまいました。


出鼻をくじかれたマナティは「あっちに戻る~~~!!」と海から撤退・・・。
あぁぁ・・・



でもその後、再び果敢に海に挑戦!
浮き輪に乗ってゆらゆら揺れて楽しんでいました。


友人がジェットスキーを持っているので一緒に乗せてもらいました!
ていうか・・・ジェットスキー持ってるって・・・なかなかないですよね・・・w





私ジェットスキーに乗るのはもちろん初めて!
マナティ3歳にしてジェットスキーデビュー!

万が一落ちても大丈夫なように浮き具をつけて乗ります。

スピードに乗って波がでてとても楽しい!
結構沖まで行っても平気なマナティ。

「イルカさん来るかな~~」と楽しんでました。

しかも友人、バナナボートも持ってます・・・・






どこのリゾート地だここは・・・・w



で、友人の会社関係の人が一人いて、なんだかいろんなつながりがあって
BBQをしてましてw



私とマナティもできたての焼きそばを頂きました。
外で食べる焼きそばって美味しいですよね~~~。



私はマナティが「ママ、抱っこ!」とずっとそばにいたのでバナナボートには乗れなかったので次は乗りたいなぁ。


日焼け止めは塗っていたのですがいろんな箇所が日焼けして真っ赤に・・・。
これも夏の思い出・・・と思うことにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿