歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

初めて見た、白いゴーヤ

2016-08-19 | Food
お昼休みは唯一自由な貴重な時間。

週に1回はスーパーに。あとは走ったりしているのですが(ちっとも痩せませんが・・・)その日はマナティの好きなミニトマトと毎朝のバナナジュースのバナナがなかったので買い物に行かなきゃ。 
でも少し運動もしたい・・・


ということで走ってる途中で八百屋さんに寄ることにしました。財布を持って走るとジャマなので500円だけポッケにいれて行きました。

バナナとミニトマトを手に取りふと見たら、ゴーヤが98円!安い!! とゴーヤにも手を伸ばしました。 そしてその横にマナティの好きな種無しブドウが。

あ、これも・・・と思ったものの私の掌にあるのは500円・・・・。


・・・ゴーヤを諦めました。


ゴーヤチャンプル食べたかった・・・と失望する私



そんな時お姉ちゃんからメールが!

「ゴーヤいりますか?」



!!



神だ!!!




「いります~~!ありがとう!お金なくて買えなかったの・・・」



・・・・お姉ちゃんはどう思ったでしょう・・・


もらったゴーヤはなんと真っ白!お肌すべすべの色白さん!




こんなゴーヤ初めて見たw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿