歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

明日からGWですね!

2016-04-28 | Travel


気づけば4月28日
明日からGWじゃないですか!!


皆さん連休どんなお休みですか?
うちは2日も休みなので7連休なのです。

よく「いいなぁ~」と言われるのですが、良くありませんよ・・・。

だって連休中なんてどこに行っても混んでるし高いし。


マナティが産まれる前は5月は出張が続くのでGWはほとんど毎日スポーツジムで過ごしてましたw


でも今はそんなわけにはいかないので。
外に行くと混んでいる。かといって家にずっといるのもつまらない。

特に私は家でじっとしてるのが苦手なタイプ。
だから正直年末年始のほうが辛いんです。
天気も悪いし、カゼ引いたら困るし。
こんな時に結婚していれば向こうの実家に遊びに行くということができるのでしょうがそれもできないしね。


うーん7連休・・・どうするかな~~。

と悩んだものの、よし!やっぱり旅行に行こう!と。
航空券はかなり早く取ったのでピークの時よりは安いだろうと清水から飛び降りましたw


でも空港が混んでるだろうなぁ・・・


ということで行ってきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿