歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

謎でもなんでもないけど とけました!

2010-08-03 | etc
えぇと・・・

昨日の↓なんだけど・・・


色々な助言をですねいただいたのです。ほんと~~にありがとうです(T_T)


で、昨日PCを立ち上げて言われたとおりにやってみたものの
何回やっても「ルーターが見つかりません」ってでるの。

なんで・・・_| ̄|○i||||||iモウダメ



これはもう自力では無理!とPCに詳しい友人にHELPを依頼。
「悪いけど来て」と来てもらい、これこれこうで・・・と理由を話し設定を依頼。


「うーん・・・・」といいながら設定をしている時にLANケーブルとPCを繋いでる機械を見て
「これってルーター?」と言ったので「え、ルーターだよ」とお返事。
「うーん・・・・何か書類って無かった?」と言われたので書類一式を渡してしばし待つ私。


書類を見ながら「うーん・・・・ん??」という友人。 ・・・なんだろ?
「んん????ん~~~???」 ・・・・????

「これルーターじゃないじゃん!」  えぇぇ(@@)


私がルーターだと思っていたのはルーターでもなんでもなく 汗
書類の中にはルーターを使用しないで設定する方法がちゃ~~~んと載っていまして・・・。



「なんかIDとかアクセスキーが書かれた書類ってないの??」と言われて

「あ~~~そういえば結構前に来てたのがある!」

「・・・・それ必要なので貸してください・・・」


そ、そっか、ルーターじゃなかったんだ・・・
それじゃルーターがありませんって出ても当然だよね
そっかそっか・・・ あはははは・・・・。

その後無事開通 よかったよ~~(T_T)

みなさんどうもありがとう~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿