歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

配置換え

2010-08-03 | etc
うちの会社、私が入社したときは私含めて4人の社員。


それがどんどん増えて今じゃ10人。
最初は広々としていた社内も今じゃぎゅ~ぎゅ~。

動線も良くないし、仕事の内容で島にして
配置換えをしよう!ということになりました。
その決行が8月7日。 なぜ・・・_| ̄|○i||||||iそんな暑い日に(T_T) 
しかも土曜日・・・ 


今までの配置をぜ~~~~~んぶまっさらに戻すので
社員全員でやって何時に終わるのか検討もつきません 夜までには終わるかなぁ(T_T)


Xデーまであと4日 あ~~どきどきする


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご注意 (つまようじ)
2010-08-03 15:49:57
おぬし接続難の相が出ています
事務所の配置換えの翌日
「ネットみれなーい」と騒ぎになって
パソコン業者さん一儲けってこと身近にあります

願わくば、配線の状況をデジカメでとるなり
して情報収集しときましょう

なおパソコンのスーパーマンが事務所にいらっしゃる場合は心配に及ばず
返信する
>つまようじさん (歌織♪)
2010-08-04 13:21:44
さすがに10人いるので、そのうちの1人が
スーパーマンです♪
でもそのスーパーマン、昨日なにやら
うーん・・・と言いながら困ってました。

とりあえず線が見えてもいいか・・?とか
ぶつぶつ言ってましたw
だいじょぶかしら 汗
返信する
おつかれさまです (かず)
2010-08-04 18:06:37
こういう作業って結構大変だよねぇ。。

まっさらにして、最初にやったほうがいいことの1つが電源とLANケーブルの設置だよね。
でも、どちらも、できればカバーをしたほうがひっかからなくてイイよね。

・・・ってことを考えると結構遠大な計画になるよねぇ。。

で、つまようじさんの言うとおり、翌日になってから『ネットが繋がらない~』とか『電源が入らない』ってありがたいお言葉をフロア全員から言われるんだよねぇ。

実は私の実話です。
返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-08-05 13:07:58
うん、正直気が重い~~(T_T)
土曜日だからズンバ出れないし(T_T)

うちのネット関係担当者は今からドキドキ
してるみたいだよ~w
絶対月曜日かずさんとこと同じ状況が
繰り広げられると思いますw
返信する

コメントを投稿