歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

なんとなく通じる

2010-02-09 | etc
今日の新潟は雨降りなのでだいぶ雪が溶けてきたんだけど
それはそれで水が増えて歩きにくい(T_T)

うちの会社はかなりへんぴな場所にあるので皆が車通勤。
だから大雪が降ったら男子が雪かきをするんだけど
さすがに先日の大雪では次から次に降ってきてやってもやってもきりがない!

ってことで上司が「CR-Vで踏み潰す!」といってCR-Vとエクストレールに
乗ってる二人で一生懸命ふみふみ。

だいぶ止める場所ができてきたな~~と見ていたら上司が
「ここ止めれるから車持ってきて!お前の4駆だよな」と言ったので

「うんにゃ、2本」と答えたところ

「・・・・・うん・・まあ言いたいことは分かった・・・。2本じゃ車走らねーけどな」


4駆じゃない車はなんていうの? 2駆?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (かず)
2010-02-09 12:36:26
肉。


あ、いや、2駆でイイと思うよ♪
返信する
しかも (かず)
2010-02-09 13:20:07
今日はにくの日だねぇ。(ぷっ)


返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-02-09 14:48:31
あはははははは!! 爆笑
ほんとだ!今日は肉の日だね!

そっか~車もニクでいいんだ
返信する

コメントを投稿