歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

久々~~♪

2006-05-23 | etc
先日私が大喜びしたわけ。

携帯にメールが来たのです。

ん??原くんからだ! 原くんは大学時代のサークルのお友達。たまにブログにカキコしてくれるゆうじんちんともう一人研ちゃんと4人でいつも遊んでいたのでした。

今原くんは四日市にいて、3年前に会ってから一度も会ってなかったのです。電話やメールはしていたけど「新潟きなよ~~」と言ってもあまり乗り気ではないようで・・・ しかも仕事が忙しいのでまとまった休みも取れてない。は~今度はいつ会えるのかしらん・・と思っていたのです。


ところが来たメールには「新潟行くよ!」


なぬ 

いやいやいやまだ冗談かもしれない・・大学時代よくかまわれていた私は疑いの「うそ~~」のメール 笑 
でもどうやら本当らしい 笑 水曜日から上越にいて、金曜日に新潟に来てくれるというのです!


ばんざーい!! 
う、嬉しい!本当に嬉しい!! もうかなりご機嫌でした


車で四日市から来ていたのですが、上越から新潟まで来て3時過ぎ頃市内についたでしょうか。ワタクシ仕事なのでホテルで寝ててもらいました 笑


仕事が終わって急いでホテルに駆けつけたのですが、なにぶん久々の対面ゆえ・・緊張して縁石に乗り上げてしまいました・・・オイオイ・・先行き不安・・・



キヲトリナオシテ!

ホテルの部屋にお迎えに行ったのです!!

ぴんぽーん!

・・・でない・・ あれ・・??
もう一度 ぴんぽーん!!

・・・おかしい・・・ 中からテレビの音がするのに・・

ノックしてみても返事無し 

もしや寝てる・・? と思い携帯に電話してみました。


・・・・部屋でなってるし・・・ 笑

こりゃ間違いなく寝てるな~でも不眠症気味だといってたからいいことだ!と思いお茶でも飲んで待ってようと降りていったのです。

それよりも何よりも部屋の前にずっといたからデリヘルの人と間違われたらどうしようかと思ったわ。

30分くらいたった頃電話が・・ やはりお休みだった様子 笑 さっそくご対面なのですが私だけ妙にテンションが高く 笑 寝てたの起きたばっかりだからね


しばらく話をしたあと飲みに行こうかと言ったのですが、市内に来る途中に食べたジャンボ餃子のせいでお腹が減っていないそうなのです。

そのジャンボ餃子の写メを見たんだけど確かにでかい!!どこのお店のだろうと思ったんだけどよく分からず・・ 背油系のラーメンのお店でジャンボ餃子が3個または5個選べるお店・・餃子は一口餃子かジャンボのみってお店ご存知の方いますか~~


運動をしたい!ということなので、じゃあ!と新潟市に去年で来たラウンド1に行くことに!

行った事なかったんですが、ここでロデオとアーチェリーをやってみたかったのです。


明日に続く 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿