歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

年末に買った福袋! Vol.1 入浴剤詰め放題!

2017-01-17 | shopping


1人の時はお正月の福袋を結構買ってましたが、マナティが産まれてからは自粛
(無駄使い禁止w)


でも年末忙しかったこともあり、今年は自分にご褒美だ!といくつか福袋を購入。

当初買う予定ではなかったのですが、年末にイ○○に行った時に、入浴剤8個詰めて300円というものがありました。

詰め放題じゃないのか~~個数限定ならいいか~~~とやめたのですが、別のところでは詰め放題!!


年末頭痛がひどく、血行も悪かったので、これ欲しい!!詰めたい!!と張り切って購入。


錠剤タイプ、袋タイプと入浴剤は2種類ありましたが血行が良くなるのは錠剤タイプ!張り切って詰めます。

袋を閉じてくださいと書いてあったので、どうしたらうまく詰められるか試行錯誤していたら、

知らないおじさんに
「お姉ちゃん、それねちょっと位飛び出てても大丈夫だて。俺さっき買ってきたっけ」と新潟弁で教えてもらいましたw


え・・・ほんと???と思いながら袋が閉じれないまま持っていく



どうなんだこれ・・OKなのか・・・?


レジの方普通に処理してくれましたw



すっごい嬉しい!!



いくつ入ったか数えてみる






18個! 結構入れたぞ!

こういうタイプって6個とか8個で300円位するので
とってもお得でした~~!



なかなか詰め放題ってやる機会ないけど楽しかったw
これで血行良くなるといいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿