歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

暑い・・・

2009-08-13 | etc
というか蒸し蒸しする・・・


気温が29度なのに湿度が異常に高いからもう不快感100%だわ!
体に湿気がまとわりついてすっごいイヤ。
晴れるなら晴れてくれ~~。
布団が干せなーい(T_T)


今日はお盆なのでお墓とお仏壇まわりの日。

朝から古町から女池に行って白根に行って
皆さんをお迎えにあがりました。


私運転嫌いなので疲れました。

夜は白玉をこねこねします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちぇですねぇ (かず)
2009-08-13 15:56:43
ほんと、夏本番?なので暑くて。。。
ホリ○イにいるような格好をしてもよければ
快適なのに、スーツだとさすがにあっちぇです。。^^;

白玉。
完成したら写真をぜひ♪^^v
返信する
暑いですね~~ (だいすけ)
2009-08-14 14:07:08
今日は、ズンバ行きそびれる大失態を演じてしまいました
これから、墓参りです。
意外とお盆って忙しいよね~~。
それがなければ夜にズンバとコンバットを受けるんですけど・・・
とりあえず、暑い日はまったりカーテンも開けません。
日差しが強い!笑
返信する
>かずさん (歌織♪)
2009-08-17 17:32:46

4日もジムないと辛いですね~(T_T)
昨日もいけなくて、体がなまってそうで怖いです。
コワイコワイ・・・

普段はスーツなのですか??(・・?

白玉はよもぎ入りも作ったのですが
あっという間におなかにGO!で写真忘れました・・
返信する
>だいすけさん (歌織♪)
2009-08-17 17:33:39
お疲れだったのではないですか??

今年は例年になく忙しいお盆でした~。
ある意味とっても充実してたかも 笑
日差しが強いから家にいても焼けそうですよね~
返信する

コメントを投稿