歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

久しぶりの焼き鳥でした

2015-09-01 | Food
先日東京からお客様が来た時に、ご希望が「焼き鳥」と。
焼き鳥接待となりました。


その時ちょうどマナティが体調悪いときだったので、焼き鳥なら早く帰れるかもっ!とちょっと嬉しかった私w

それにしても、ちゃんとその場で炭で焼く焼き鳥なんてしばらく食べてなかったです。とても久しぶりでした。

私つくねはタレなんですが、あとは全て塩が希望なのです。
でもね・・・先方はねタレはの模様w

焼き鳥は美味しい!美味しいのですが、普段マナティ用に薄味の私。

その味に慣れてしまい、焼き鳥食べているとしょっぱいんです~~(/_;) うぅ・・・


大好きな手羽先もかなり味が濃い!
美味しいけど濃い~~


お客様はもともと名古屋にいたので濃い味が大好き。
満喫されてました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿