歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ハロウィンの衣装とスパイシーマーケットでランチ!

2015-11-02 | Manatty
10月31日はハロウィンでしたね~。




マナティはお友達のメイちゃんと定例会だったので
いつもの支援センターに遊びに行きました!

そしたらハロウィンの衣装が用意されていて
自由に撮影してくださいってことだったんですよ。


これは可愛い~~♪
とマナティもピンクの衣装で仮装。




その後はスパイシーマーケットにランチに!

私はぴりっと辛いのが食べたかったので
豚肉のレッドカレー炒めを選択。
*写真撮り忘れました・・・

マナティもメイちゃんもほぼ同じ月齢なのでやることが一緒でとてもおかしいですw


なぜかお店の毛布に絡まるマナティw



デザート付にしまして。
チョコアイス・抹茶ケーキ・プディングです。



楽しい時間はあっという間で気づくとすぐラストオーダー時間になってしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿