歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

カラオケ

2006-10-21 | Hobby
してきました~~~


やっぱりお昼は安いよねぇ・・・
フリータイムにソフトドリンク飲み放題で700円。

会社で飲み会の時は、かならずカラオケがあるのですが、フリータイムにアルコールの飲み放題をつけると3000円近いもんね

あまり飲めない私は酒はいらないんじゃ~~といつも思いますですよ 笑

お昼だし、歌う為に行ったので思う存分歌いましたよ~~

昔かなり歌いこんだ曲は、数年ぶりに歌っても歌えるもんだね 笑
でも加齢と共に高音域がでにくくなってる気がします~(T_T)

ボイストレーニングでもしようかな~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌いたいな~ (ミコ)
2006-10-21 23:26:59
バンドもお休みしっぱなしだし、カラオケも全然行ってない…

ボイトレ、やってみたいね~。

音域が広がったら嬉しいな
返信する
いいなぁ~☆ (りょん)
2006-10-22 15:37:38
カラオケしたいよぅ~~~



地元にいた頃は、Y子さんと

月1くらいで、5~6時間歌ってただけに(笑)、

今は欲求不満だぁ~~~





高音域は、練習次第で出るようになるからね。

低音域は持って生まれたもんだから、

鍛えても出ないらしぃが。



喉も楽器と同じだから、

使わないと、歌えなくなるのよねぇ
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2006-10-23 18:19:20
前はもっと頻繁に行ってたからね~

月に2回とか?

今は月1いくか行かないかだもんな~



それでも多いほうか 笑
返信する
>りょん (歌織♪)
2006-10-23 18:20:45
そうなのよ~

今は月1いくか行かないかだから

歌う機械がね~



昔は余裕で出た高音域が使わないもんだから

最近出にくいのよね~~~(T_T)



通うしかないかね 笑

返信する

コメントを投稿