歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

無題

2010-07-19 | etc
今日はまたいつもにまて支離滅裂な文なのでスルーしてもらって構いません。



ずっとそうしたほうがいいと思っていて
でも行動に起こせずにいたことが

今日ようやく・・・でもないけど、

ほんの少しのきっかけから行動にうつすことになり。


長く長く・・・・今に至るまでとても長く時間がかかったけど。



きっとこれでよかったんだよね・・・?
でも本当にこれで正解なのかな、あたし間違えてないかな。


ずっとずっと考えても分からなくて頭が痛い
張り裂けそうだ

でも立ち止まるわけにはいかない



最新の画像もっと見る