歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

悩む・・・・・

2010-02-16 | Food
3月6日と7日。

私の愛するB'Zのライブがあります

2年前の横浜国際でのライブでは新幹線の時間のため
泣く泣くアンコールで途中退場(T^T)
今思い出しても心から悔やまれる・・・あ~~思い出すとセツナイ・・・。


でも今回は絶対そんなことは嫌だ~!と今から予定を計画中。

今回は6日に香嬢が、7日は私がチケットをゲットしたので2DAYSライブにいける


ただ問題が。
6日は私仕事の日。
3時に終えてダッシュで行って新幹線に飛び乗っても6時開演には間に合うかどうか・・・。
しかも7日最終日のアンコールまでいて9時40分の新幹線に間に合うかどうか・・・。


でも2年前のことがあるから絶対最終日は最後までいたい~~~
できることなら6日も最初から見たい~~~~。

かと行って6日も8日も休みを取るのはきつい・・・。
って話を香嬢にしたら
「6日会社休んできついけど7日は最終の高速バスで帰ったら?」





なんてすばらしいアイディア
新潟に住んでないのに高速バスの存在がでるあなたがすばらしい!

ていうか高速バスのことがまったく頭にないあたしもどうかと・・・。


そうすれば6日は某ジムのプログラムに出てから東京に行っても間に合うし!

ライブまでもう1ヶ月をきったし。楽しみだな~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B'z! ()
2010-02-16 14:23:16
ここ何年もB'zのライブに行ってないよぉ(><)
うちが最後に行ったライブでは
ステージでバイクが滑走するようなライブだったなぁ(笑

二日間楽しみだね~ かおりのレポ、p楽しみにしてます
返信する
楽しみだね~♪ (かず)
2010-02-17 08:41:16
どっちも楽しむことが出来る手があってよかったよかった♪

私もレポを楽しみにしてるね♪
返信する
>紀 (歌織♪)
2010-02-17 11:17:15
ほんとB'Zのライブはいいよね~!
躍動感あって、稲葉さんの生歌声が・・・
あったあった!バイクで走ってたとき。
あれいつだったかなぁ・・・

2日間あっというまだよ~きっと
泣いたらどうしよw
返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-02-17 11:18:25
前回ほんと帰りに泣きそうだったので
今回はどうしてもどうしても最後までいたかったの~~(T_T)

さすが付き合いが長いだけあって
新潟ー東京間の移動手段も頭にある香嬢はすごいでしょwスンバも出れるし!

レポ待っててね~。
返信する

コメントを投稿