歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ひどい・・・

2007-10-22 | etc
ひどいです・・・

おかんの自転車が盗まれてしまいました。


おかんは車が運転できません。
いつも移動は自転車に頼っているので、自転車が足なのです。


おばあちゃんが入院してる病院が無くなることになり、移転先を探しているのですが
バスを使うと便が悪いので自転車で一生懸命探していました。

疲れて帰ってきて、カギをかけるのを忘れたみたいなんです。


で、そのまま空のお散歩に行ったときに盗まれたそうで・・・


私の家は大通りに面してるわけではなく、ほんとに細い小路なんです。
わざわざなんでこんなところから持っていくんだろう・・・
そして普段は空がいるので、外を人が通ると聞きなれない足音だと
ワンワン!吠えます。

空がいないとき狙ってだったのでしょうか


おかんはおばあちゃんのこともあって悩みはつきないし、自分の体も医者がかりが多いなか色々がんばってるのに(T_T)

ひどい人がいるものです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてヤツだ! (ミコ)
2007-10-22 21:47:21
腹立つね~。
お母さんの生活に欠かせない足なのに!
じゃあ今、お母さんどうしてるの?
返信する
まったく・・・ (ナツママ)
2007-10-22 23:29:58
結構あちこちで自転車が盗まれたと聞きますが、空君をいないのを狙っての犯行だったとしたら、計画的ですよね。
お母さん大丈夫ですか?
そして移転先は病院からの紹介はないんですか?
返信する
Unknown (まりあママ)
2007-10-23 00:27:16
ほんとにひどいね、がっかりだね。
敷地にまで入ってきて盗っていくなんて・・
気持ち悪いし危ないから警察に届けて見回りにきてもらってね。
お母さんも歌織♪さんも身の回り用心してくださいね。

返信する
ひどいやつがいるもんだねぇ。 (りょん。)
2007-10-26 20:14:32
ダンナは、原チャリ盗まれたけどな。

そんで、数ヵ月後に警察から連絡あって、

届けてくれたんだけど、
中身ばらされてて、壊れてたんだよね

結局廃車処理にお金がかかっただけだった。。。

ヒトのものを盗むなんて、
どーゆー神経してるのかしら
返信する
Unknown (歌織♪)
2007-10-29 13:08:10
>ミコちゃん

おかんは翌日自転車買ってました(T_T)
自転車がないとどこにもいけないから
必需品なんだよ~~

もし見つかったら下取りしてくれるって
返信する
Unknown (歌織♪)
2007-10-29 13:09:46
>ナツママさん

うちの通りはほんとに人が少なくて
普段は空がいるのを知っててなのか私もわからないのですが・・・

なんでわざわざここから??って感じなんですよ
気持ち悪いし、腹が立つし・・・


病院は、今の病院から紹介してくれると言ったのですが
その候補がかなり遠くて・・・
おかんが通うには無理なところなんですよ
だから自分で探すことにしました
でも大勢待ってる人がいるのでどうなるか・・・(T_T)
返信する
Unknown (歌織♪)
2007-10-29 13:10:48
>まりあママさん

ほんとに腹が立ちます!
しかもそれ私の誕生日だったので
ひどい~~~!の一言ですよね

しかもなんであんな小路から・・・
最近物騒ですもんね 気をつけますね
空がかなりの番犬です!
返信する
Unknown (歌織♪)
2007-10-29 13:11:44
>りょん


うちのおかん自転車盗まれたの2回だか3回目で
なんかうちのあたりって人が少なくて
ついカギ忘れたりしてるみたいなんだけど
それがもうよくないよね~~

人のもの盗むって・・どんな人間か見てみたいよ
返信する

コメントを投稿