歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

AS KNOW AS の福袋

2007-10-19 | shopping
寒くなってきて・・・空の散歩用のコート(ダウン)が欲しいなぁ・・と思ってました。

冬になると毎日着るものだから、そんなに高級じゃなくてもいいんだけど・・
と思っていたのです。

でたまたまダウン入り福袋発見!しかもロング!

ロングのダウンが欲しかったの~!
ショートの白のダウンは持ってるから汚れてもいいように濃い色がいいなぁ


レビューやネタバレ見てもいい感じだったのでポチ!してしまいました。
ダウン以外にも入って1万円ならいいかも~




届くのは12月って書いてあるけど、11月中にはくるみたい
それまではダウンなしでがんばろう! 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月までまだまだ長いねぇ。 (りょん。)
2007-10-19 14:29:26
待ち遠しいね

ワタシは6年前のお正月に、
osmosisで買った福袋の中に入ってた、
豹柄パーカーコートを未だに着てるよ(笑)

…でも、昨年からチャックが壊れて……

同じようなの探してるんだけど、なかなか見つからないのであった
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-10-19 16:14:28
チャックなおらないの??
福袋にツボのコートが入ってたんだねえ 笑

12月1日から配送とは書いてあるけど
早めに来るみたい~
楽しみだな~
ダウンはあったかいよねぇ
返信する
Unknown (ナツママ)
2007-10-21 00:58:31
歌織♪さんまたお得な物をゲットですね
冬に海は辛いですものね~
最初読み間違えて空君に1万円の福袋を買ったのかと思ってすごいと思ってしまいました
返信する
Unknown (歌織♪)
2007-10-29 13:07:30
>ナツママさん

さすがに空に1万円の福袋は買えません~~(T_T)
ダウンはあったかいですよね~!
白いのがあったのですが、さすがにお散歩で使うには
すぐ汚れちゃうので・・・
黒のロングが来ることを期待してるんです~~ 笑
返信する

コメントを投稿