歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

新入社員が2人入りました  ブートキャンプ2日目

2007-06-27 | etc
先日24歳の社員が決まったってここで書いたのですが
もう一人決まりました。

よって・・

「新人研修よろしく!」ということになり。

二人一緒に研修をするので入社日をそろえて、今週の月曜日から来ています。

説明は二人一緒にするのでいいんですが、
個々に仕事をさせているので両方の確認をしないといけなくて~~

それがなかなか大変でございます。
なんだか疲れて言葉が出なくて「あたし失語症か?」と思ったわ


でも今回入った二人はかなりまとも

いえまともというかちゃんとした常識はあります
24歳の人のほうはまだ正式に働いたことがないので、
仕事で使うような単語は分からないものが多いのですが
でも水のように吸収して力になってくれることでしょう



で、ブートキャンプですが。
2日目も1日目と同じ内容。
前日よりはだいぶなれたんだけど、やっぱり40分を過ぎたときに
腹筋くらいから苦しくなります~~

私は腹筋を一番鍛えたいのに~~


3日目は違う内容のDVD! 今日もがんばろう~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (うなぎママ)
2007-06-27 21:17:36
新人研修、がんばってください。
教えるほうが大変なんですよね・・・

今、ちょうどテレビにビリーが出演しています。
辛そうだけど楽しそう・・・
返信する
>うなぎママさん (歌織♪)
2007-06-28 12:23:34
ほんとに教えるのって・・めんどいんですよね~(T_T)
特に24歳のコは、ほんとに新人で
分からないことが多いんですよ
なので一つ一つとっても丁寧に教えてます 笑

ビリー出てますか!
今日もがんばりま~す♪
返信する
Unknown (ニコ)
2007-06-28 14:05:48
入隊したんですね~仲間だわ~
2枚目が、1番キツイよね~
未だに・・バンド使えない・・。
最近は、短い腹筋プログラムばかりです・・。
頑張りましょ~う!ビクトリー!

ビリー来日で・・荒稼ぎ??
返信する
ガンバレブートキャンパー(笑)。 (りょん)
2007-06-28 18:34:13
次に会う頃には、

見事に腹筋割れてるのか(笑)!?


新人研修のストレスも、
ビリーのおかげで発散できそーだね
返信する
Unknown (ナツママ)
2007-06-28 21:24:09
新人研修お疲れ様です
今回はまともな人が入ってちょっとは安心ですね。
結構経歴のある人って意外に前のクセとかあって難しい時ありますもんね。

歌織♪さん。
私もそろそろ入隊を余儀なくされそうです
出来るかなぁ・・・
返信する
Unknown (すぎ)
2007-06-29 13:43:39
3枚目は腹筋プログラムだよっ!
がんばろうぜー
つうか毎日やれててえらいなあ…
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-06-29 14:37:12
新入社員さんの研修お疲れ様~~♪

そして二日目も乗り切って3日目ですね!!
バンバン鍛えてビクトリィ~(^o^)丿酒酒
返信する
>ニコさん (歌織♪)
2007-07-02 14:50:56
2枚目きついですね~~!(T_T)
今何分??ってみたらまだ30分でした 笑
2枚目が一番汗が出ますね

私もバンド使ってません
がんばりましょ~!
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-07-02 14:51:39
あたし基本的に運動好きじゃない??
だから汗かくのは結構楽しいのよ

で、キックとかジャブとかもするんだけど
楽しい 笑
でもサイドキックは不恰好なの~
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2007-07-02 14:52:43
新人さん、24歳の男の子は若いせいもあってか
物覚えが速いです!
しかも素直です 笑
よかったですよ~まともな人が入ってくれました! 笑

ママさんもビリー入隊ですか??
一緒にがんばりましょ~!
返信する

コメントを投稿