歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

つ・疲れた・・・・

2007-06-29 | etc
さすがに2人を相手に研修をすると疲れます・・・

説明しっぱなしなので喉が痛いです~~(T_T)

・・・刺激物が食べたい・・・ 笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ナツママ)
2007-06-29 20:45:14
2人相手に研修・・・お疲れ様でした。
まさか明日は出勤じゃないですよね?
休日ゆっくり休んでくださいませ。
返信する
Unknown (すぎ)
2007-07-02 14:26:46
のど痛いのに刺激物はあかんで~
こんど来た時おいしいもの食べにいこうね~
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2007-07-02 14:49:27
二人いるんですが個々に教えてることが多くて
同じことを2回も言わないとなんです~(T_T)

う~~なかなか辛い・・・
しかも二人に仕事をしてもらうと割り振りが面倒で~~

でもがんばりますね!
返信する
>すぎ (歌織♪)
2007-07-02 14:49:52
7月に行ったらティーヌン行きたい 笑
またか!って感じだけど行きたい 笑
返信する

コメントを投稿