歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

某ジムにて その6

2010-04-02 | sports
昨日某ジムのプログラムが終わってお風呂上がって
よし帰ろうかな~と更衣室を出ようとしたら
ちょうどお友達も帰るところで。

「マッサージしていこうよ~♪」と誘われました。

今までジムのマッサージチェアは使ったことがなくて
使った人から「気持ちよくて眠くなって15分間のマッサージの後もなかなか立てない」
って聞いてたので「どんだけ気持ちいいんだ~♪」と思い行くことに。


色々なコースがあってその中で私が選んだのは
「体のばしコース」

日中PCばっかり見てて猫背になりがちなので伸ばしてもらおうと思って


スタートしました。体系をミキシングしたあとマッサージ開始。



・・・・・・・イテテテテテ。痛いっ!

確かに体は伸びてるんだけど、なんかどこかのアクロバティックなマッサージに
かかってるみたいで、足で背中を伸ばされてる気分。
えびそりになって後ろの人が見えるんですけど~~~!


ぜんぜん気持ちよくなーい!いたーい!

きっと体伸ばしだからいけないんだ。ってことで途中から
「さすり癒し」←こんな感じだった に変更。これなら痛くないだろう。



と思いきや~こっちもいたーい(T_T)
ぜんぜん癒されない(T_T)

まるで拷問にあってる気分です。


こりゃあかん!このままやったら癒されるどころか疲れがたまる~
と思い10分ほどでやめました(T_T)

終わってお友達が眠そうにしていたので
「すごい痛くて眠れなかったよ!」って話したら
「え、強さ調節した??」って言われたのですよ。

・・・そんな機能あった????暗くて見えなかった・・・

「ちょうどいいところで調節しないと痛いに決まってるじゃん!」


え~~~~~(T_T) ガーンガーン・・・・。

次回リベンジしよう(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿