歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

やっと復活・・・・?

2010-03-11 | etc
今回のカゼはひどい・・・(T_T)


でも先週までものすごい食欲で困っていたの。
お昼を食べても4時くらいにお腹が空くので、ついお菓子に手が出ちゃって・・(T_T)
これはさすがにまずいなぁ・・・と思ったので「そうだ!」と思い立ち!

キャベツを切ったのを持っていってたわけですよ。
お腹が空いたらキャベツ食べればいいや~~!と思って。
カロリーないし。

それを見ていた同僚の女の子が
「それいい!あたしもやろうかな!」とキャベツダイエッターが増えていたのに
カゼ引いたおかげで食欲がまったくなくなった。

でも痩せないのはなぜなんでしょう・・・

食欲ないんだけど、スーラータンメンだけが食べたい・・・
辛いからすっごい喉に悪いけど・・・
でもスーラータンメンが食べたいんだーい(T_T)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く完治するといいねぇ (ミコ)
2010-03-11 21:06:29
それまでは会えないわね

キャベツダイエットって、生キャベツ持って行ってたの?千切り?
でもさぁ、ナイスバデーの歌織♪ちゃんは痩せる必要ないと思うよ。
返信する
だいじょうぶかぁ? (えぐ。)
2010-03-11 21:07:15
食べたいのを食べて

元気になってね^^

キャベツダイエットかぁ。。。。

よさそだね^^

甘い春キャベツでやってみようかなぁ^^
返信する
早く治りますように (かず)
2010-03-12 12:40:41
私も、ミコさんと同じく、痩せる必要はないと思うよ~♪^^

スーラータンメン。
酢がベース?のすっぱいものが苦手な私だけど、とりあえず一口ちゃれんじしてみたい☆
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2010-03-12 15:49:48
14日ランチしたかったんだけどなぁ・・
食欲がなくて楽しめないと思うのよ~(T_T)

もともとキャベツダイエットがあって。
千切りじゃなくてザク切りにしたキャベツを
食事前に10分食べるってやつなんだけど
とりあえず空腹になったら食べるようにしてた


ぜんぜんナイスバディーじゃないよ!!
背中とかお腹と引き締めないと~
返信する
>えぐ (歌織♪)
2010-03-12 15:52:19
だいぶ復活したよ!ありがと~。
でも食欲ないのになんでそんな
喉に悪いのが食べたいんだろ?w

えぐも今ジム行ってるんでしょ?
ビバ筋肉痛だよ!

春キャベツは甘くておいしいよね

返信する
>かずさん (歌織♪)
2010-03-12 15:53:49
イヤイヤイヤ!
脱ぐとすごいんですからぁぁぁあ
まだまだキュキュッと必要です


酢が苦手な人は多いよね~
じゃあたしがスーラータンメンを頼んで
少しあげるからかずさんは黒ゴマタンタンメンを頼むというのでどう?
返信する
よかったね~♪ ()
2010-03-12 16:44:05
風邪を引いてる時に食欲があるなら食べなきゃ!
回復するのに必要なんだよ~
回復後は別だけど(笑)

今度はあたしがヤバいかも・・・
ノド・鼻水・ちょいセキorz
返信する
>紀 (歌織♪)
2010-03-17 18:21:41
もう頭の中スーラータンメンでいっぱいよ!
食べたい~~!もう行っちゃおうかな・・・

なんかだいぶ食欲が戻ってというかむしろ
食欲が増したような気がしますが・・・

どうしましょ(T_T)

紀はカゼどう??
返信する

コメントを投稿