歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

夢見が・・・

2008-02-01 | etc
ここ数日夢見が悪い・・・


私夢だ!と分かった瞬間夢を操れたり(夢だから超能力が使えたり)
途中で目が覚めてもすぐ寝直せば続きが見れるという特技があるのです。
まあ・・・何の役にも立ちませんが・・・


でもここのところ夢がものすごくリアルで内容が怖い。


毎日の通勤は車なのですが川沿いを車で走っていると
反対車線からはみ出した車が正面衝突してきたり(しかも車はオレンジのエアウエイブ)
前を走っていたタクシーが急ブレーキをかけてそれにぶつかったり・・・
車に関係する夢ばかり。


霊感はないのですが、予知夢は何度か見たことがあったのでちょっと怖いのです。
ハッとして目が覚めるんだよね

疲れてるのかなぁ・・・・・
充電しなくちゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (bokka)
2008-02-02 06:56:28
最近超悪いです。
同じキャラ、設定でシリーズものがあったりw
たま~に楽しいものもあるけど、1:5くらいかな?
寝汗ぐっしょりです。
返信する
ストレスかもね~。 (りょん。)
2008-02-02 14:09:36
ワタシは、東京で働いてたとき、
死体が出てきたり、空き巣に入られたり、毎日リアルでコワイ夢ばかり見てたよ~


ここ最近も、怖くて途中で起きたりする夢見るし。。。

先日は、ダンナが階段を踏み外して落下し、
後ろ頭を打って、錯乱状態になり、
抱きかかえながら泣きじゃくる夢みたし

ストレスなんではないかと…。

運転、気をつけてね!!!
返信する
>bokkaさん (歌織♪)
2008-02-19 13:06:06
寝汗かくくらい怖い夢なんですね~~!
それだと寝た気がしませんよね(T_T)
わかります・・・
返信する
>りょん (歌織♪)
2008-02-19 13:07:01
やっぱりストレスかなぁ・・

もうさ夢の中でも仕事の夢なのよ!
目が覚めるとどれが現実でどれが夢なのか
わからないのよ~~(T_T)
早く楽になりたい・・・・
返信する

コメントを投稿