歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

着物福袋買っちゃいました・・・

2006-09-27 | shopping
これ 
 
気に入らなければ交換も出来ます!木楽会渾身の19点フルコーディネート着物福袋が登場!このセ...

でへっ。

今年に入ってから和服熱の私。
マイミクのりょんやミコちゃんがかなりの和服上手。
和服が着こなせるなんて日本人女性として素敵じゃないですか!


それもあって着付けを習おうかなと思っていたのですが着物を持ってなくてね

なので着物欲しいな~と・・・
でも一体何が必要なの!?どれと何を買えばいいの~~
って状態だったのです


そんな時に見つけたのがここ!前浴衣を買ったのと同じところだったのですが。


雰囲気も

かわいい
鮮やか
シック
モダン

の4種類から選べるし、色も希望を言えるし。
しかも気に入らなかったら交換も可とのことなので
お試しで買ってしまいました!

私が選んだのは

シック系で色はピンク だって濃い色が似合わないんだもん~~

そしてその商品が来たのです~~!ワクワク


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2006-09-27 16:52:36
歌織♪さん~大和撫子に向かって一直線じゃないですかぁ~

私も欲しくなってきたぞ・・・でもこれでこー太に飛び掛られた日には

う~んちょっと考えます(笑)

でもお得ねぇ~色まで選べてしまうとは☆

↓のケーキも美味しそう~

私は生クリームが好きなので、ショートケーキ好きです
返信する
おっ! (ミコ)
2006-09-27 17:59:25
歌織♪ちゃんもハマってきたね



でもアタシ、和服上手じゃないわよぅ。

コーディネートとかできないしさ…



モノが揃ったところで今度は着付けレッスンね☆



着付け小物は便利なモノが増えてるから、うまく使いこなせば苦しくないラクチン着付けができるよ♪



そのうち着物飲み会ができるね~。
返信する
全部揃ってるんだ!! (りょん)
2006-09-28 01:07:16
ワタシは秋になってからまだ着物着てないよ~。



ようやく浴衣をクリーニングに出したとこ(笑)。





ワタシは、モダンをお願いしたいナ



でも2万か~~~むむむ。。。



お安くても悩むのが主婦(苦笑)
返信する
>ともさん (歌織♪)
2006-09-28 12:27:27
ヤマトナデシコ・・・ 笑

無理無理無理 



でもね~着物1着くらい持っててもいいかも

着付けしたいし・・と思って買ったんだよね

一回ピンクじゃなくて赤で間違って

コーディネートされたのが着たんだけど

換えてくれたよ~~

色も選べるからいいよね



そっかともさん生クリーム好きなんだ!

私もクリームは好きだよ~
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2006-09-28 12:28:34
いやミコちゃんはかなりの和服上手と

見たよ! 結び方とかおしゃれだったし~



あとは着付けの練習しないとだよね

本を見たんだけどこんがらがってきた 笑

着崩れしないでサササッと着付けられるようになりたいな~~



着物飲み会いいね~~!!
返信する
>りょん (歌織♪)
2006-09-28 12:29:33
そうなの、小物全部揃ってるんだよ

サイズもM,Lで選べるよ

浴衣私もクリーニング出さなくちゃな~~



りょんはモダンかキュートが似合いそうだよね

あたしもお金が無かったのでボーナス払いです



・・ボーナスないのに、うち 笑
返信する

コメントを投稿