歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

う~~

2006-02-06 | etc
カゼ引いたかも~~~

頭が痛いよ~~(T_T)
私もともと頭痛もちで高校の時から結構ひどいんですが、社会人になったもなおりませ~~ん

いててて

緊張型頭痛と偏頭痛とどちらの症状も起こるので混合型なんでしょうか
よく起こるのはドックンとと頭の中で脈を打つ感じ

あ~~イタイイタイ

普段飲んでいる薬も今日は置いてきてしまったので会社のベッドルームで休んでは見ましたが完治せず・・

やっぱり早く帰って寝るしかないですね・・

インフルエンザじゃないことを祈ろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (りょん)
2006-02-06 20:51:59
頭痛持ちは辛いよね



ワタシの愛読書「かわいいからだ」によると、

お風呂に入りながら、頭をぱかぱか軽く叩いて(硬くなってる部分は特に)、

頭から汗が出来てくれば成功。

そのあと眠るとスッキリするらしいよ。



角隠しのあたりの即頭骨を両手で温めるのもいいらしい。



これ続けてると、頭痛薬とはオサラバ、と書いてあります。



試してみて
返信する
どうやって (歌織♪)
2006-02-09 12:05:10
頭をぱかぱかたたくんだ? 笑

ていうか頭から汗ってどうやって

出るって分かるの~~(T_T)



ていうかあたし頭皮硬いからなぁ・・

頭痛とオサラバしたい!
返信する

コメントを投稿