歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

某ジムにて その4

2010-01-27 | sports
先週いつものとおり某ジムに行きました。

朝イチのプログラムを受けてるときになんとなく頭痛の核が発生
私頭痛もちなんだけど、頭痛の種類が2つ。

午後からガンッ!と痛くなるのと
朝小さな核が発生してそれが徐々に痛くなるタイプ。

今回はまさにそれ。
治る場合もあるし悪化する場合もあるけど今回は持ちこたえれそう。


ってことで2つ目のプログラムに参加。
でもさすがに本調子じゃないのよね
(ジム行ってないで休め~~って話ですが



で2つ目のプログラムを終わって、お友達と話してたらイントラさんがやってきました。

「今日もご参加ありがとうございました!」って言った後で
「今日調子悪いですか??いつもより元気ないので・・・」って。


その一言にとても感動

一人ひとりそうやって見ててくれるなんて・・・感涙
うれしい~~~ 胸キュンしちゃいました キューン


*あ、ちなみにイントラさん女の人です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿