歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

くり

2007-11-08 | Food
資産家上司は家が新潟市内から遠い山のほうなので、色々な自然物を持ってきます。

で、ちょ~~~~でっかい栗を貰いました 


これ




タバコの箱よりちょっと小さいくらい。

最初見たときに「栗饅頭!?」と思いましたよ。



あまりにも大きいので、写真を!と撮っている私を見て「・・・・変なオブジェ作るなよ・・・」と言われました 笑

でも中はちゃんと栗! おいしかったです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっか(笑)!! (りょん。)
2007-11-08 14:23:09
茹でるのに時間かかりそ~(笑)。

食べ応えあるね~
返信する
でかいっす!! (あかはね)
2007-11-08 17:18:21
オブジェ、楽しみにしてますね(笑)。
って、もう食べちゃったんですものね(苦笑)。


返信する
青い? (bokka)
2007-11-08 23:39:40
なぜか青みがかっているのが不思議です?
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-11-15 11:43:15
茹でてきてくれたからそのまま普通に食べたけど
これ一個でお腹いっぱいになったよ~ 笑
どうやったらこんな栗になるんだろね? 笑
返信する
>あかはねさん (歌織♪)
2007-11-15 11:43:58
はいっ!パクパク食べちゃいました 笑

甘くておいしかったですよ~
オブジェにしてお持ちしたかったですが
ほんとここのところ遊びに行けず・・・

忘れられそうですわ・・ しょんぼり
返信する
>bokkaさん (歌織♪)
2007-11-15 11:44:41
多分タバコの箱が青いからそのせいかと 笑
でもこれ栗のふりして違うのかも・・・

何か違う食べ物だったりして・・ 汗
返信する

コメントを投稿