歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

午後から

2007-11-09 | Travel
都会に行ってきます!


明日の朝6時から搬入です~~~~


夜8時までお仕事・・・

が、がんばろう・・・


ちなみに新居の問題は、昨日不動産屋から連絡がありました。
昨日大家さんが話を聞きに来るとのことだったのですが来ませんでした。

私は出張に出てしまうので早く解決したいと朝電話したところ、
驚いたことに大家さんはまったくその音を気にしていないので、なんの音なのかわからないと・・・

今まで誰もそんな音の苦情を言ったことがないらしいのです。

でも私が話を聞いた方は音が気になってわざわざ音の出どこを探しに来てる
くらいなのに・・なぜ皆さん言わないのでしょう。

やっぱり1階に大家さんがいて話しにくいのでしょうか?


とにかく私は現状を詳しく書いて先ほどFAXをしました。
改善されるといいけど・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツママ)
2007-11-09 23:46:02
大家さんが分からないんじゃ話しにならないですよね。
私は大家さんが住んでいるところにすんだことがないので分からないのですが、やっぱり他の人もいい難いんですかね
歌織♪さんのFAXでいい方向に向かいますように
返信する
>ナツママさん (歌織♪)
2007-11-15 11:42:22
大家さんはかなりお年を召しているので
もしかしたら耳が若干・・・かもしれません

でもほんと今まで誰も言ってないようで・・
私も最初言うか悩んだのですが、ストレスがたまりそうで
言ってしまいました。

詳しいことはまた後で書きますね
返信する

コメントを投稿