歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

コストコ上山店に行ってきた! Vol.7 ピエトロドレッシング

2016-08-31 | shopping



先日行ったコストコシリーズです。



ピエトロドレッシングって知ってますか??



これ






私これ初めて食べた時「なにこれ!ドレッシングでなんでこんなにおいしいの!?」とビックリしたんですよ!

で、美味しかったのでスーパーで買おうかなと見てみたら・・・・298mlでなんと定価408円!!


高いんですよっ!! 


えぇぇぇぇ~~~。この量でこのお値段は・・・きつい・・・( ;∀;)シクシク。
安売りにもあんまりならないし・・・


なので憧れのドレッシングとなっておりました。


ところがコストコ内を歩いていたところ、このドレッシングを使ったサラダの試食!
ピエトロを試食に出すなんて!なんて太っ腹なコストコw



試食の横にはサラダ用の豆とピエトロが積み重なっています。
でも大きさが普通のピエトロじゃない・・・w
倍の大きさです。こんなの見たことない







倍以上の量で600円だったので、安い!ですよ~

ということで購入。


やっぱりこれ美味しいなぁ。



でも次回はリピはしないかな。
だって・・安くなってるとはいえいい値段だし・・・



なぜなら某レシピサイトで、ピエトロ風の作り方があったのでw






最新の画像もっと見る

コメントを投稿