歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

コストコ上山店に行ってきた! Vol.1 久しぶりのコストコ!

2016-08-08 | Outing


先日さくらんぼ狩りに行った時に、山形に行くのならどうしても行きたい場所が


それは・・・・


コストコ上山店!!


過去にもコストコに行ったことを熱弁しておりますが・・・w




私コストコが大好きなのです。
アメリカ!海外!って感じの大容量がまたいいw

1個当たりの単価は安いのですが入ってる量が多いので支払いをするときには半端なくなりますが・・・w


もう~~行きたくて行きたくて!!
とにかく行きたくて!!w


何年ぶりでしょう・・・


ということでさくらんぼ狩りを終えてコストコに向かいました。
車で15分程でしょうか。

土曜日ということもありこんでるかな・・・と思いましたが、そうでもないですね。
駐車場もあいてたし。これ、関東の休みの日なんて・・・大行列ですもん。

到着です!ワクワクします!





私は会員ではないのでワンデーパスで入店です。
支払いの際に5%の料金が追加されます。


わぁ~~天井が広い!




これですよ、これ!!

この倉庫感!w 普通では味わえません。




早速見ていきます。

マナティが産まれてから初コストコなので、こういう子供向けのものにも目が行くように・・・




でもこれ・・・場所とるなぁ・・・w
家に置けません。


フルーツも山盛り 



でもこれが一パックです。





有名なコストコのティラミス!






ハーフシートケーキ





うーん・・・いつか買える日が来るだろうか・・・w
だって食べきれないよこれ。


これぷっちんプリンですが、大きさが半端ないですw




私食べきれないかも・・・



という感じで店内をうろうろ。
遊ぶ場所じゃないのでマナティは飽きてしまうので駆け足で見ました。


あぁ・・・ゆっくり端から端まで見てみたいなぁ・・・・



そして買い物をした後は、フードコートで。

私のお気に入りはクラムチャウダーなのですが、これを食べてしまうとほかのものが食べれません。


なので今回はホットドッグとソフトドリンクのセット




これで180円也・・・すごいですよね・・・



カップも普通のLサイズ以上ですよ。


ホットドッグはパンにソーセージがはさんであるだけなので
自分でオニオン・ピクルス・マスタード・ケチャップを好きなように乗せます。



マナティのなのでケチャップのみ。
というか大きいので食べきれませんて・・・・。


私は楽しみにしていたプルコギロール!






これがもう~~おいしい!!!
コストコで売ってるプルコギにチーズが入って巻いてあるのですが・・・







たまらんっ!!!


新潟から休憩取ったりで3時間。

まあ普通に行って2時間ちょいでしょうかね。
また行きたいなぁ・・・


購入したものは後で書きますね~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿