歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

フライトシミュレーション!

2015-11-07 | etc
新規お取引先からうちの商品を載せたカタログが届きました。

その会社の取り扱いの中に”フライトシミュレーション”が
あることを発見。

私が「え~~~!すごい!それやってみたい!!」と
意気揚々と言ったところ、うちの上司が

「俺ぜって~乗らね~~!」と言ったので
「え、それは私の運転だからですか?」と聞いたところ

「その”運転”って時点で絶対乗らね~~w 操縦だろ!」と言われたので

「なかなかスリリングで楽しいと思うんですよ」と答えたら

「車だってかなりの覚悟で乗ったのに・・・」


・・・そうなんです。
以前接待の帰りに私飲んでなかったので、上司を送ろうと思いまして。
普通に運転してるのに「酔いが覚めた」って言われました。

今はもう電柱にはぶつかりませんよっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿