歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

クリスマスは・・

2006-12-25 | etc
鬼門です


大学の頃からクリスマス時期になると・・落ちます

インフルエンザにかかってクリスマスできなかったり
連れ去られそうになったり 別れ話したり・・・ていうかクリスマスに別れるな私って感じですが・・

まあいいのです 昔の話だし


ということでクリスマスにはそれほど強い思い入れのない私ですが

クリスマスはあんまりいいことないなぁ・・・
でもこれ以上何も悪いことないだろうと思っていたのですが


なんだろう!?
まだ足りないって言うの~~~

やっぱり鬼門だわ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかあったの!? (りょん)
2006-12-25 12:59:53
Y子も前彼とはXマスに別れたけどな(笑)

働いているときは、
仕事仕事で誤魔化してたなぁワタシは

今年はふたりになって初めての家Xマスだったよ

料理に時間かかっちゃったけど、
結構上手にできたので(自画自賛・笑)
楽しいXマスになりました
返信する
なんか意味深。。。 (ミコ)
2006-12-25 18:52:30
アタシは花火大会が鬼門だったな

今度ゆっくり話を聞かせてちょうだいな。
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-01-06 12:56:12
なんでクリスマスに別れたのかと
あの時思ったけどなつかしい・・とは思えん 笑

いえたいしたことじゃないんだけど
そんなことで落ち込むな!ってことがあった 笑
返信する
>ミコちゃん (歌織♪)
2007-01-06 12:57:07
ミコちゃんは花火大会なんだ~!
そっか~やっぱり人それぞれ違うもんだね 笑

でもほんとクリスマスは鬼門・・
ここ最近平気だったんだけどな~

あたし神に愛されてないのねきっと
返信する

コメントを投稿