歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

ジムに行って

2009-06-06 | sports
はや1ヶ月。

5月中はカゼを引いていけない週もあったけど
週に4日はジムに通っております。


気になるのは体重より体脂肪と見た目。
だって体重は骨格によっても違うから、ちょっと増えたくらいで気にしないようにしてます。


で、ですね。さすがにこれだけ通っているので体脂肪が落ちました。
(でもあんまり誰にも痩せたね~と言われない・・・(T_T)


ところがです。
明らかに引き締まって細くなってる場所。それは・・・・

足と肘から下の手。


ちなみに私が痩せたいところはお腹と顔。


痩せる時は足から、太るときはお腹と顔からなのです

大学の時もダイエットしてて、その時も足から痩せていったのですが
友達に「足痩せてない!?うらやましい!」と言われたのですが、
あんまり嬉しくないのです(T_T) 
痩せたいところは違うのよ~~~~~~(T_T)


友人の中には顔から痩せていくけど足が痩せない・・・と悩んでいる人もいるのに。


それが分かっているから、基本的に背中とウエスト周辺のトレーニングや
プログラムに出ているのに~~なんで足から痩せるの~~(T_T)

まあ、でも皆痩せたいところは痩せないもんなんだよね。

よーしがんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿