歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

夕日がきれいでした

2007-06-06 | etc
昨日の帰り道。

ちょっと早い時間に会社を出れたのです。

車を走らせていたら左側にオレンジ色の光が。
大きくてきれいな夕日が目に入りました。


しばらく見とれて走っていたのですが、「写真に撮ろう!」と車を止めた場所からはまったく見えず・・


いい年して全力で見えるところまで走りました。

*大きくなります


建物と建物との間から夕日がでていました。
地面が田んぼというのがまた情緒ありです 笑


建物と建物の間が気に入らなかったのでまた走ってみました。

結構走りました。息が切れました 笑



やっぱり実際に目で見たのと写真では違うなぁ・・・
とっても素敵だったんですよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2007-06-06 13:48:08
夕日を撮ろうとがんばって走りましたね~~♪(爆

建物の間が気に入らないからまた走って根性なお写真ですね!!(爆
お疲れ様~~(^o^)丿酒酒

返信する
ステキ (うなぎママ)
2007-06-06 17:00:19
夕陽ってキレイですよね~
普段は眩しくて直視できない太陽をじっくり見つめられるチャンスってのも
魅力のひとつですが♪

ステキな写真撮りたくてダッシュしちゃう歌織♪さんってカワイイです!!
返信する
>ちっぷぱぱさん (歌織♪)
2007-06-06 18:04:33
がんばったよ!
往復で2kmはあったよ!
ゼーハーゼーハー言ってたもん 笑
トレーニングしてるのにまだまだね~~
でも夕日ほんとにきれいだったの
皆に見せたかったのよ~
返信する
>うなぎママさん (歌織♪)
2007-06-06 18:05:33
私よく海で夕日をとるのですが
まったく違った感じだったのですよ!
なので張り切って撮ろうと思ったら
建物に隠れちゃって 笑
で、夕日が沈む~~~!と思って
走りました 笑
返信する
新潟の夕日はデカイ☆ (りょん)
2007-06-07 17:12:42
写真にすると、小さく見えるのが不思議。

やっぱり、肉眼には適わないのねぇ


ワタシもよく、仕事帰りに車を海岸に停めて、
夕日が沈むのを眺めていたよ~
返信する
綺麗! (ひなこママ)
2007-06-07 21:43:37
海の夕日も綺麗ですが、
田園の夕日もまたいいですね。
(建物がたくさんありますが・・・)

どの辺りから撮ったかわかります~~(笑
今度はビッグスワンをバックにお願いしまーす(^o^)V
返信する
>りょん (歌織♪)
2007-06-12 13:55:45
なんで写真だとこんなにチマっとしてるんだろう?
ものすごい大きかったんだよ~~
あのまま撮りたかったよ(T_T)

海とはまた違って、良かったよ
夕日はいいよね~
返信する
>ひなこママさん (歌織♪)
2007-06-12 13:56:54
さすがひなこママさん!どこから撮ったか分かりますか? 笑

あの建設中の建物がなければダッシュしないで
すんだのですが 笑
ちょうど2つの建物の間から夕日が出ていて
きれいでしたよ~~
返信する
お? (がくじん)
2007-06-14 23:24:05
新潟初心者の小生にはドコか全然検討つきません。

近くかな~?^^
返信する
>がくじんさん (歌織♪)
2007-06-15 12:27:37
これはですね~~
ビッグスワンの近くですね
今建設中のある建物の近くですよ♪
返信する

コメントを投稿