歌織♪のつれづれ日記

新潟市在住。愛娘のマナティ(6歳)と2人仲良く暮らしてます。
日々の面白い事や旅行情報、美味しい物をUpしています。

今日のマナティ 2016.1.21

2016-01-22 | Manatty
マナティ現在2歳6か月。

過去の日記を見ると、こんなことあったなあ・・・と思う事があって。
せっかくだから、それも書いておこうかなと思うのです。


昨日お風呂に入っている時、入浴剤が乳白色でした。
「今日は白のお風呂~~!」と喜んでいて、空き容器のボディソープに
湯船のお湯を入れて「これまなちゃんの牛乳!」と言ったのです。

???なんだ??と思ったのですが、
私が毎朝ボトルに牛乳を入れて会社に持って行ってるのですが
それを真似していたみたい。

「まなちゃん牛乳いつ飲むの?」と聞いてみたところ
「うんとね~お昼寝起きた後とか~お散歩の後とか~。喉かわくでしょ」

・・・確かに。
的を得ているw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿