黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

良きことアリ♪

2015年12月28日 | 日々のくらし


シクラメンが元気になり、花姿が整った
2日前はこんなだった
よかったね 
私のめまいは、布団の寝起きがまだダメだが、徐々に回復している
時間がかかりそうだが、大丈夫でしょ


スロースターターな我が家
昼過ぎから、大掃除する住人発見  

まだ28日だから、良しとしましょう
※ストーブを付けている部屋以外は、外の気温と同じなので防寒着を着ています(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ28日 (Sora)
2015-12-28 15:05:41
きょうの朝は寒かったでしょう。
朝出勤時に外気温度マイナス1度でしたが。
今シーズン初めての零下だと思います。

気はせくでしょうが (え、せかない?)、ゆっくりと養生ですよ(^-^)。
返信する
これまた偶然! (jun)
2015-12-28 15:58:23
私も2時半から、最後のサッシ二枚を吹き上げました。しばしの休憩でブログ徘徊。
これから、システムキッチンをシャークで拭きます。夫が帰るまで、あと1時間。午前中から始めればいいものをと、反省しつつ。
返信する
Soraさんへ (May)
2015-12-28 21:10:23
私の性格を知っていらしゃるようで、あははと、笑ってしまいました。
急ぐことはないという
暖かいコメントに感謝です。
返信する
junさんへ (May)
2015-12-28 21:16:40
いいスピードで展開していますね。
もう窓をやっているんですから。

シャークって噴霧で汚れを落とす万能機器ですよね、うらやましいです。
ピカピカのキッチン想像しちゃいますー♪
返信する

コメントを投稿