黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

マッチョなトラちゃん

2015年10月23日 | 我らニャン's

我が家に来たり来なかったりするトラちゃん。
朝、縁台のある窓のカーテンをそーっと開けて、居るかどうか確認する毎日です。
ガガーーーと開けるとびっくりさせてしまうので、気をつかいます。

最近はまた毎日来るようになりました。
そしたら、夏の激やせから回復して以前のマッチョなトラちゃんになっていました。

野良はたくましいですね。
たぶん、我が家以外にも餌をあげる人がいるのでしょうね。



お腹いっぱいになると、外に出ます。
夏の頃のように、家の中にいることがなくなりました。
あの頃はきっとしんどくて、中に居たかったのかもと(勝手に)解釈しています。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2015-10-24 00:09:17
ノラにしては毛並みが綺麗じゃないですか?
あ、そういえば、近所の護国寺の猫たちも
丸々と太って毛並みも綺麗です。
やっぱりお世話する人があちこちにいるんでしょね、
幸せな猫ちゃんだ~
返信する
Kebaさんへ (May)
2015-10-24 18:58:17
そうそう、毛並が整ってシマ模様もきれいに出ている上品な野良ネコなんです。

かわいいーんです
返信する
Unknown (s)
2015-10-25 21:53:24
頑張って
返信する

コメントを投稿