黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

何処へ

2016年02月12日 | 我らニャン's
最近ないわ~ 愛されている実感が・・

トラの方がかわいいの?


落ちてないかしら・・・あい 愛



あたしに愛を

ください・・・  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ… (てんてん)
2016-02-12 15:56:26
こんにちは

最近、訪れる度に笑っちゃってます^^
トラちゃんが、登場してからのドラマが
楽しくて、これから先は~ワクワク ^^)/

楽しみにしております~☆
返信する
てんてんさまへ (May)
2016-02-12 17:01:12
楽しんでいただきありがとうございます。
どう展開していくのかは、ニャン達しだい
暖かくなれば、大胆?な構図が待っているかも?
ご期待??ください
返信する
私も最近ないわ~ (jun)
2016-02-12 17:29:13
・夫に愛されている実感が…。
毎日、朝昼晩、手料理 作ってんのに褒められもせず。(私は、飯炊き女じゃないぞ!)
・落ちてないかしら…愛。
お金でもいいけれど。
・とーちゃん、私に愛を下さい。
お金でもいいけれど。
Mayちゃんの、やるせない感、うるうる
返信する
Mayちゃーん! (みどり)
2016-02-12 22:20:40
私が遠いところから愛してるって。
みどりさんじゃだめ?
やっぱりね。
人生(猫生)には山もあれば谷もあるさー。


返信する
Junさまへ (May)
2016-02-13 13:23:31
Junさんのコメントを読んで大笑いしちゃったけど、でもハッとしちゃった
私はだんなへの気持ちをMayに置き換えて現わしちゃったのかしら・・って?
Junさんの気持ちがとっても理解できちゃう!

ここは共有でしょう!
返信する
みどりさまへ (May)
2016-02-13 13:29:20
みどりさんとの遠距離恋愛?が成立するように、みどりさんのブログを見せて読んであげたいと思います(笑)
アプローチありがとうございます。
返信する
Unknown (keba)
2016-02-13 16:48:09
あはは~、楽しい~
黒猫の友で、ものすご~く親近感。

大丈夫だよぅ
実感できないのは幸せだってことだから。
返信する
Kebaさまへ (May)
2016-02-13 21:32:56
私もケバちゃんをみると、見慣れていてもMayと錯覚しちゃうのと同じで親近感をもってくださっているんですね。
青い鳥はすぐそこに・・いるのよね。
返信する

コメントを投稿