黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

ばばっ子は三文安い

2016年10月15日 | 我らニャン's
先週まではどうにかTシャツ一枚で過ごしていたのに
二倍速ぐらいで寒くなり、今日は長そでと、下着の重ね着・靴下まで着用した。


このお方にも冬用のベッドを出してあげた
いいの、ここに寝ても?? 

ちょっと早い気もするが、自分も寒いからMayも寒いかな・・と

ババっ子Mayさんになっちゃった




それに比して・・・
トラ様は自力で蓄肉・蓄熱し、そこまで来ている冬に万全を期している

(天高く、トラ肥えた秋でして)

ノラ猫はツヨシくん・・ねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓄肉? (けけ)
2016-10-15 14:02:58
ひゃ~、トラちゃん、蓄え過ぎ~!もう野良じゃないんだからさぁ・・・

先週、今季初めて、猫が布団に入ってきましたよ~。
幸せな季節到来だな~。( ̄▽ ̄)
返信する
けけさまへ (May)
2016-10-15 16:49:15
春先にしばらくぶりで見た時に、やせて
ゲッソリしていました。
我が家に通いを再開したら、夏も食欲は衰えることなく、
お腹がムッチリしてきました。
私としては超・安心でヨカッターと思って
いるのですが、人様がみたらやはり
オデブッチンかな~??
返信する

コメントを投稿