黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

今年も安全に登りましょう♪

2016年01月06日 | 日々のくらし

名古屋にいる子夫婦が遅い新年のあいさつに来る。
その子たちから山に持って行くようにと、お守りをもらった。
リュックの形のかわいいお守りだった、ありがとう!
嫁さんの実家の近くの神社で頂いてきたと。

くれぐれも無理をしないようにとの、注意も一緒にいただく。

ハイ、老いたら子に従いましょう・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2016-01-06 11:39:19
かわいいお守り、
お子さん夫婦の思いやりが感じられて
暖かいですね、素敵素敵。
返信する
可愛い リュック型 (jun)
2016-01-06 15:55:25
この歳になると、神頼み…しますよね~。
でも、Mayさんは、たくさん登ってるから健脚だと思います。
私も京都の護王神社で足腰御守りを買い、早速ザックに付けました。どうか、下りで膝を痛めませんようにと願って
返信する
Kebaさまへ (May)
2016-01-06 16:41:57
無謀な登山はしていないのに、
周囲はかなり心配していることがわかりました。
気持ちはわかるけど・・

でも行きたい私、行きますよー
返信する
Junさまへ (May)
2016-01-06 16:46:51
健脚ではありません。
分類的には初級者老脚です。

私も下りになると、モードが変わったみたいに体が動かなくなります(笑)

今週山に行くので、早速お守りを付けていきます。
返信する

コメントを投稿