黒猫Mayの山登り日記

人生、山あり岩あり猫もあり
山登りに挑戦中 
槍ヶ岳の次は剱岳だ ♪  

アイツ

2016年02月19日 | 我らニャン's
最近、アイツ見かけない



かあちゃんはアイツ見た?



どっかに飛んで行っちゃったかしらアイツ?




またすぐフラっと顔を出しますよ
だって(フーテンの)トラですから



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス ショット! (jun)
2016-02-19 13:26:46
凄い~~
この三枚の写真、ナイスショットです
Mayちゃんの表情、たまらなく可愛い 三枚の写真が、ちゃ~んと物語っていますね~。
トラちゃんは、また必ずやって来ると思いますよ。Mayさん家の優しさに味をしめて来ると思います。
返信する
ウフフ (みどり)
2016-02-19 15:57:36
いつもながらお写真が巧み。
Mayちゃん、あいつがいない内に甘えておきましょうね。
トラちゃん、まさにフーテンのトラですね。
返信する
おみしりおきを (Sora)
2016-02-19 16:31:33
私は、今日からフーテンのソラですので(^^;
返信する
メイちゃんかわいいです! (ume)
2016-02-19 18:28:12
メイちゃんかわいい
そう言ってるようにしか
みえません(^_^)
フーテンのトラさん…ぴったりですね
返信する
Junさまへ (May)
2016-02-19 20:45:36
ナイスショットうれしいな

やっぱ、我が子ながら(だから)かわいいーと思います(笑)
返信する
みどりさま (May)
2016-02-19 20:58:02
ぼけぼけのどうってことない写真、三コマまとまるとなんとか訴えるものができるってウレシイな。
フーテンの寅さんは、コメントを書いていたら映画を思い出しました。
最近思い出すのが、かなり遅くなってきました(笑)
返信する
Soraさまへ (May)
2016-02-19 21:06:24
フーテンのソラさんですか?
飛び出して行っても奥様にしっかりヒモを掴まれて連れ戻されそう(笑)
返信する
Umeさまへ (May)
2016-02-19 21:17:00
いやいやこんなに可愛いコメントをいただけて、うれしウレシ
だってクロネコは、顔が団子みたいにしか写らないので苦労しちゃいますものね。
メイは写真嫌いなので特に悩みのタネなんです。
でもコメントをいただくだけで苦労も融けちゃいます。
返信する

コメントを投稿